今年も悩み続ける?

b0108805_1184135.jpg
年末にお送りしたお供えアレンジ・・・
リンギク(スーパーピンポン)・ストック・SPギク・フリージア・ドラセナ・アイビー・山苔

お花を専用のダンボールに入れて宅配便で送る時。。。
なんかいろんなことを考慮しなくちゃいけなくて七転八倒してしまいます。コレってわたしだけ?なのかなぁ。。。
ご予算どおりに見えるようにそこそこの大きさにはしたい。
でもこの箱に入らないと送料がアップしてしまうから、サイズを守ることは絶対必須条件。
途中で枝折れとかしたら嫌だから、あんまり飛び出しの少ないキュッとまとめた形にしたいなぁ。。。
でもチョッとアクセントにしようと思って挿すとやっぱり飛び出しちゃったよ~。

なんて悩みながら・・・一応チャンと箱には収まったのですが、トラックの中で傾いたり配送センターのベルトコンベアーのところでガクッとなったりしてないかなぁ。。。とか、
送り出した後も気がかりなことが後を絶たず。。。

あぁ、こんなふうに今年も悩み続けるのかなぁ。。。(^^;


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-04 11:22 | お店の話
<< お片づけ♪ ブログランキングが。。。 >>