お片づけ♪

年末にノロさんの来襲を受けてしまったので、散らかったまま年を越してしまいました。
そこでふと思い立って片付け始めたら止まらなくなってしまいました。
旅立てなかったお正月飾りとか、「花時間」の整理とか・・・
だいぶスッキリ!!
がんばり過ぎて熱出そうになってきたので、続きはまた明日。。。
当分ヒマヒマ星人なのでピカピカになりそうですよ~。(^^;

b0108805_1148272.jpg若松
  +
ハボタン
  +
サンキライ
  +
紅づる

松もまだあるんですよねぇ。
コレにもそろそろ見切りをつけないといけないのかなぁ。
ってもったいながるから、なかなか片付かないんです。。。
ううう~~~。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →現在、28位(^^) ありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-05 11:52 | お花の話
<< 水に浮かべる 今年も悩み続ける? >>