フリージアの香りって♪

b0108805_13534968.jpg
お祝いの花束・・・
バラ(タリア+/シャンパン)・ガーベラ(ファニー)・フリージア(アラジン)
ヒペリカム(シュガーフレア)・グニユーカリ・レモンリーフ

歌声サークルみたいなグループで80歳の方へのお祝いの花束です。2つ!
そうです。80歳の方が二人おられるんですね。お元気です~。

で、この花束を2つ積んで配達に向かっていたらフリージアのなんともいい香りが車の中に漂って、メチャメチャいい気分でした。
気に入ってもらえるかなぁ・・・っていつも配達前に感じるクヨクヨがチョッと緩和されるような。。。(^^)

それにしてもがんばるフリージア。
チョッと差し色に使っただけの少量でこの威力。この香り大好き♪


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-10 14:02 | お店の話
<< 初☆レッスン お正月テイストで。。。 >>