開いてきましたよー(^^)

b0108805_10164119.jpg
昨日のチューリップが開いてきましたよー。
もうかわいいです♪かわいすぎ♪♪
朝日が差すとともに起き出すような・・・元気そのものって感じがうれしくなります。

昨日のお花のもう一つのうれしいところは、このスイセンなんです。(^^)
b0108805_10194086.jpgわたし、このスイセン初めてです。
お馴染みの芯が黄色ではなくて白白なんですね。
ペーパーホワイトという品種だそうです。
この子を足元に埋めたり長く伸ばしたりして7本使っているんですが、
その香りがすごいんです!!
もう部屋中が、いえ、家全体がスイセンの香りでいっぱいですよ~。(家が狭いからなんですけどね。(^^;)
もう幸せですわぁ、わたし。。。
もう難しいことや深刻なことを考えるの止めてしまいそう。(←おっ、逃げてる逃げてる。)

そう、スイセンは現実逃避しそうになる甘~~い香り。(^^)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-12 10:27 | お花の話
<< 開いた話・・・その② 初☆レッスン >>