アクシデントに負けるな!

b0108805_1448291.jpg
今日のミニブーケ・・・
チューリップ(ブルーダイヤモンド)・ガーベラ(ビビット)・フリージア・銀葉アカシア・レモンリーフ

今日は仕入れがない日だったんですが、そこそこ早くから仕事にありつけていて(^^;
地味~~ぃに静か~~ぁに働いていたんですね。
制作や配達や写真撮影や梱包と一人コツコツやっとりました。
で、発送を済ませて車に戻った時タイヤのホイールっていうんですかね、銀色のフタみたいなのが一つ喪失していることに気づきました。ガーーーン。
なんだか帰ってからもショック状態から抜け出せずにしばらく呆然。
もしかしたらそんなに凹むことでもないかもしれないんですけど、自ら凹み状態に入り込んでしまってます。
で、帰ってからやろうと思っていたことも手につかなくて休憩時間が長くなってしまいました。

いかん!いかん!こんなことで動けなくなるなんて・・・
たぶん体も心もなまってますね、わたし。フルタイム稼動できなくなってるんだ、きっと。
この辺で切り上げて働きます!仕事がなくても働きます。(笑)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-23 15:17 | お店の話
<< ユーカリのリース チューリップのアレンジ >>