チューリップ第2弾♪

b0108805_7482269.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
チューリップ(ベロナ)・ガーベラ(ビビット)・フリージア・ステルンクーゲル
銀葉アカシア・赤目柳

嫁がれて、遠い遠い遠ーーいところでがんばっておられる娘さんから実家のお母さまへのお誕生日プレゼントです。
昨日早速メールをいただいて、お母さまの好みに合っていたらしく喜んでいただけました。
よかったぁ♪
好みに合っていたのは娘さんがチャンと好みを把握しておられて色やイメージを伝えてくださったからです。
ここでもまたもし自分だったら母のイメージをチャンと伝えられるだろうか?・・・と、日々反省の人生です。しかも誕生日を1日間違えて覚えてたし。。。(^^;

b0108805_80414.jpg
ココだけの話ですが、自分でもお気に入りのお花にできたので写真も撮りまくりました。

なのに、一つだけ困ったことがあるんですよ。。。
このアレンジは宅配便で、昨日の午前中に届けてもらうことになっていました。
で、初めて「お荷物お問い合わせシステム」なるものを活用してみようと思ったんですね。
伝票番号を打ち込むとチャンと発送時刻が表示されて、いいじゃんいいじゃんって思っていたんです。
ところが、その後何度やってみても「発送」のまんま。。。ついに夜まで、「配達完了」にはならなかったんです。
あらら、ご不在だったんかなぁ・・・もし次の日にずれ込んだりしたらチューリップがえらいことになってしまわないかなぁ・・・ってヤキモキしていたところに、ご依頼主様からありがとうメールが届いてホッとしたんです。
で、今朝になってもう一度トライしてみたら「配達完了」になってました。しかもチャアンと午前中に届いていたことが時刻でも確認できたんですけどね。。。
「お問い合わせシステム」ってこんなもんだったのですね。こんなに時差があったとは。。。
自分があまりにも便利を求めすぎたのかもしれないですが、コレではあまりわたしのヤキモキを解消できるシステムではないことが判明しました。(^^;

まっ、愚痴はこのくらいにして・・・・・・
楽しくアレンジをさせていただいてとってもうれしかったです♪


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-01-25 08:13 | お店の話
<< ラナンキュラスのアレンジ ユーカリのリース >>