バラ・・・ラナンキュラ

b0108805_10164918.jpgバラ(ラナンキュラ)
先週のバレンタインに先生にミニミニアレンジをプレゼントした時にお返しでこのラナンキュラをいただいたんです。(^^)
ロゼット咲きですと。。。
ロゼット咲きとカップ咲きの区別がイマイチわからないわたしです。(^^;
「バラ」らしくツンとした咲き方もきれいだけど、こんな感じに丸っこいのもかわいくて好き。
b0108805_1022103.jpg1週間経った頃、チョッと首がうなだれそうになってたんですね。
で、思い切って長さを半分くらいにして葉っぱも取ってアイビーと合わせていたら・・・
花びらの先っちょまでピンピン元気になりました。

うれし♪♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-02-25 11:41 | お花の話
<< ファンシーフリル ラナンキュラスって。。。 >>