久々の自転車配達

昨日、私鉄のターミナル駅で待ち合わせをしてお花のお届けがありました。
駐禁が厳しそうな場所だったので、自転車で行くことに決定!
かごの中でゴソゴソしないように何重にも包んで早めに出発。。。あぁ、ここが上町台地なんだぁと実感できる坂道を必死でこいで登っていく。。。駅に近づくと日曜の朝特有のまったりした空気が流れていて、道も広くて空いているし、
コレやったら車で来ても大丈夫やったんちゃう?とチラッと思う。
しかーし!
お渡しがすんで帰り道・・・日曜の朝から熱心に働く駐禁取締り隊のおじさん方を発見!
やっぱ自転車で正解だったのね。しかもいい運動になったし。たぶん300gくらいは減ったと思う。(^^)

b0108805_1023524.jpg
お友だちの新居へ遊びに行く時の手土産に・・・
ガーベラ(フォローミー)・チューリップ(札幌)・サクラコマチ・カーネーション(プラドミント)
ゼンマイ・アイビー・レモンリーフ

元同僚っていうか超若手の女性からの2度目のご注文。たぶん、わたしのお花をお友だちに広めるために持って行ってくれているんだ。。。
なんと結婚するお友だちの2次会用のブーケを作らせてもらえるかもしれません。感謝♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *ホワイトデーフラワーギフト承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-05 10:31 | お店の話
<< サンキライリース かわいいフォント♪ >>