遅れてやってくる。。。

うれしい言葉は遅れてやってくる。。。のかも?
お花を送り出す方とすれば、どうだったかな?とヤキモキっていうか、反応を知りたい。
例えダメ出しされたとしても速攻で反応がわかればスッキリする。
でも感想までお客さんに求めるとそれは「邪魔くさい店やなぁ。。。」ですよね。(^^;

先日、「こないだありがとう。(先方さまが)すんごい喜んでくれはったわぁ。」っていうことが続いて、
わたしは「ホントにぃ?!うれしい!」ってピョンコピョンコ飛び跳ねて喜んだんですけどね。
うれしい言葉は遅れてやってくるんだぁ。。。
そりゃそうですよね、みんな忙しいんだもん。今度会った時に言ってあげようって感じですよね。

後からやってきたご褒美に勇気100倍もらったのでした。。。(^^)

b0108805_9374389.jpg
サクラコマチ
  +
アイビー

今夜からいよいよ新しい講座のレッスンに参加です。
昔のクラスのお友だちも何人か参加されているらしく久しぶりに会えるのも楽しみ♪
明日はもうチョッと豪華な写真をお見せできそうです。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *ホワイトデーフラワーギフト承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-08 09:41 | お店の話
<< 線の細い草花でシンプルに ラッピング >>