歩いた歩いた・・・

市場の中の一番大きな資材屋さんがどうも好きになれなくて気持ちよく仕入れができないので、あらたな資材屋さんを開拓せねば。。。と思い、昨日梅田にあるお店に行ってきました。
大阪駅で降りてからプリントアウトした地図を片手にメッチャおのぼりさん状態で探したんです。
途中まではいい感じで行けてたんですが、どうにもわからなくなってやさしそうなオバサンを選んで道を聞いたらことごとくわからない人ばかりで・・・(^^;
途中から全く方向を間違えていたようで、地下鉄の隣の駅の看板が見えてきた時の大ショック!!
わたしはいつの間に「地図の読めない女」になってしまったんだ。。。しょんぼり。
結局は教えてくれる人を見つけることもできず、地図だけをたよりにたどり着けたんですけどね、3日分くらいのウォーキングをしました。(^^)
でも体重は減りませんでした。。。しょんぼり。

で、そんなことより資材屋さんですよね!
とってもいいお店でした。何より店員さんがやさしい!普通の小売店なら店員さんのやさしさは必須条件だと思うんですけど、仲卸さんの店員さんってなかなかやさしい人が少ないんです。
ってあくまでわたしの数少ない経験上の感想なんですけど。。。
おかげでたくさん仕入れをする常連さんたちの中でも気後れせずに買うことができました。

b0108805_9575310.jpg
チューリップ(ハネムーン)

お花の写真も載せないと・・・
フリンジ咲きのチューリップ。お届け先の姪っ子さんが「こんなチューリップもあるのねぇ。」と感心してくださったらしい。
それもうれしいし、そういうことをお知らせくださることも二重にうれしいのでした。。。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-20 10:02 | お店の話
<< 高くないですか?? 理解者あらわる♪ >>