人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ

アネモネ_b0108805_14422678.jpg
送別のアレンジ・・・
アネモネ(モナリザ)・チューリップ(桃太郎)・コワニー
ヒペリカム(シュガーフレア)・ピットスポルム・ヘデラベリー

コーラスグループの代表の方が大好きな北海道へ移住されるということで送別のお花をお届けしました。
練習会場にお届けにあがったらきれいな発声練習の声が。。。みなさんとの思い出の場面に役立てていればうれしいです。

こないだからチョッとアネモネマニアになってまして・・・10本くくりで買って色んな色が楽しめるのがすごくありがたい。
赤・白・紫の他に今日は微妙な色合いのピンクが混じっていました。
でもね、今日はすこぶるいいお天気で明るいお日さまの元、ぱぁーっと開き始めて焦りました。
もうチョッと待ってーーって感じ。
これ以上開かないように自転車配達の間、上に暗い色のビニール袋をかぶせて無駄な抵抗を試みました。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
by kuroda-3 | 2007-03-22 15:05 | お店の話
<< 今日の花材はシメジ?! 高くないですか?? >>