心配していただいて・・・(^^;

昨日は前からずーーっと楽しみにしていた飲み会でした。(^^)
久しぶりに会う前の仕事仲間の方たちに、
「仕事、どう?」「やっていけてる?」・・・その上、アルバイトを紹介してくれそうになったり。(笑)
そんな時、大阪人っぽく「ぼちぼちです。」ってせめて答えられるようになりたいものです。
いい言葉ですね。「ぼちぼち」っていうの。まずは「ぼちぼちレベル」を目標にしよう!

さらに。。。
「チラシ見せんでいいの?配ったら?」って心配してくれる。
そんな、そんな・・・だって昨日は退職の方のお祝いっていうテーマがあったので、あまりにも露骨な営業活動はわたしも気が引けます。こう見えて結構遠慮深いのです。。。
でも、2次会の頃には渡しまくってましたけどね。チラシ。(^^;

ホントにみなさんに心配してもらってありがたいお店です。
先日も送別のアレンジを注文してくださったお客さまが「もっとみんなの前でお店の宣伝がしたかったのに、あまりできなくて残念でした。」なんてメールくださいました。
そんなそんな・・・注文してくださるだけで十分にありがたいのに。。。

みなさんが応援してくださっているうちに結果を出さないとダメですね。ハイ!

b0108805_974222.jpg
送別の花束・・・
チューリップ(桃太郎)・アネモネ(モナリザ)・コワニー
ヒペリカム(シュガーフレア)・バニーテール・ブプレリウム

去年初めて見てからずーーっと気になっていたチューリップ「桃太郎」。
もんすごい!!かわいいんです。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-25 09:11 | お店の話
<< ネタもなく。。。(^^; チューリップの花束 >>