アリストロメリア

b0108805_8381923.jpgお花のスクールに通い始めた頃、いろんなお花のサイトを見回っていたんですね。
で、あるカッコいいサイトがあっていろいろ勉強になったんですけど、その中でこのアリストロメリアがこき下ろされていたっていうか邪険に扱われていたっていうか・・・
今から思えばただ単にその人の好みの問題だったんですが。。。
何もわかんない超初心者のわたしにとっては「アリストロメリアはあまりカッコよくないお花」って一瞬インプットされてしまったんです。ゴメンなさい。
今ではその呪縛も解けました。
1本にたくさんのお花がついていて、お得感ありますね。ただ、お得過ぎてわたしには使いきれそうにないので10本単位ではなかなか買えませんけど。(^^;
わたしは白とかこの淡い黄色とかうすい色の子が好きです。蕾がしっかり咲いてくれるのもうれしいところです♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-28 08:53 | お花の話
<< 再生アレンジ 今日はプリザの日! >>