再生アレンジ

b0108805_1213215.jpg
あのシメジ君アレンジを解体して、元気なお花だけでアレンジし直しました。
シメジ君はだいぶシワシワのおじいちゃんになってしまいました。
でもあのシメジの匂いは健在でしたよ。(^^;

昨夜、ビックリするできごとが。。。
なんといつもの体重を2キロ!もオーバーしていました。2キロですよ2キロ!
これはかなりの事件です。病気かもしれません。。。
今朝から動きまくっています。意味もなく無駄な動きをしまくってカロリーを消費しようとがんばっています。
パソコンに向かいながらもお腹に力を入れて足を上げたりして・・・(^^;

  ♪。。;^”★^。。・♪☆。。;^”★^。。・♪。。;^”★^。。・♪☆。。;^”★^。。・♪

朝刊に出ていた役所関係の人事異動をぼーっと見ていたら(もちろん足上げしながら)、昇進お祝いのご注文をいただきました。ありがとうございます!


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-29 12:31 | お花の話
<< 夜明け前の嵐 アリストロメリア >>