夜明け前の嵐

今朝、もんのすごい嵐でした。
5時の目覚ましが鳴る前だったから4時頃からすごい風の音&雷の音。
こんな嵐の中、運転するのいややなぁ・・・って思いながらウトウトしていたら、「市場へ行くのん忘れてた。どうしよう。。。」って泣いてる夢を見て飛び起きた。(^^;
出発する頃には雨も上がり始めていたんですが、道路は嵐の名残があちこちに。。。
大きなゴミ袋が飛び交っていたのか、ゴミがあちこちに散らかっていたり・・・
一番びっくりしたのは、道路の真ん中に開いた傘がポツーーン。
幸いわたしの走ってる車線じゃなかったけど、あんなのが目の前に出てきたらビックリたまげるだろうな。

b0108805_8573294.jpgカラー(ロイヤルグリーン)

こないだから今日こそはバラをメインにしようって出かけるのですが、なんとなくピッタリはまるものがなくって・・・たくさんお金を出せばあるんですけどね。(^^;
で、いつもバラがチューリップに変身していたわけです。
今日はカラーが豊富でお手ごろ価格だったので、ロイヤルグリーンを選んでみました。選んではみたもののチョッと難しそう・・・だけど、がんばる!
今からこの子たちとにらめっこです。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-03-30 09:04 | お店の話
<< たっぷりプリザのアレンジ♪ 再生アレンジ >>