怒涛の週末

選挙がらみで土曜の夕方と日曜の朝にお祝いのお花・慰労のお花のご注文が入りました。
ありがとうございます!メチャメチャうれしいです!!
でも・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・
そうなんです。普通に仕入れできるのは月・水・金の朝だけなんですね。(コレ、なんとかしてほしいって思うんですけど。。。)
だからいつもの信用の置ける仲卸さんで仕入れることができず、他をあたりました。
できる限りのことをがんばったよ。。。と、思う反面、もっといろんな手があるかも?と、次にまた急遽の大仕事があった時のためにいろんなルートを模索しないと。。。と、思います。

とにかく日曜の夕方に配達完了。。。

b0108805_7444922.jpg
ユリ(ソルボンヌ)・アリストロメリア・バラ・ブプレリウム

b0108805_7455945.jpg
ヒマワリ・デルフィニウム・オーニソガラム・スターチス

b0108805_7463963.jpg
バラ・ガーベラ・スターチス・ストロベリーキャンドル・ドラセナ

b0108805_7474575.jpg
バラ・ヒマワリ・デルフィニウム・マーガレット・ストロベリーキャンドル・ドラセナ

b0108805_749095.jpg
スプレーウィット・ガーベラ・ステルンクーゲル・ブプレリウム・ドラセナ

で、怒涛の週末を終え、平穏な朝を迎えております。
今朝だけでなく今週から平穏そうです。。。。。。。。。アカンやん!


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-09 08:03 | お店の話
<< ぐったり。。。 手土産にお花を。。。 >>