明るいお母さんへ。。。

b0108805_13234983.jpg
母の日アレンジ・・・
ガーベラ(パスタディママ)・カーネーション2種・マトリカリア(イエローベグモ)
マーガレット・サンダーソニア・スライスオレンジ(ドライ)・アイビー・ゲーリック

母の日アレンジ第1弾できました~~!
って、第2弾、第3弾もあるの??・・・・・・いやいや、そのへんは流動的ですが。。。(^^;
ともかく第1弾は、明るいお母さんをイメージして、イエロー×オレンジ×グリーンを基調に作ってみました。
ポイントはオレンジのスライスを覗かせているところです♪

やっぱりこの色ってのは元気が出ますね。
昨日、材料の調達でかなり気分が悪くて、ものすごーーく沈み込んでいたんですね。
もうサンプルを作る力さえ残っていないほどの。。。
っていうか慌ててサンプルを作ろうとしたことさえ後悔するほどの。。。
実際昨日は手が付けられなくて水揚げにかこつけて、花瓶の中にほったらかしてたんです。
でも今日、気を取り直して作っていたら見る見る元気になりましたわ。わたし。。。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *歓送迎会のお花承り中*
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-11 13:39 | お店の話
<< やさしいお母さんへ。。。 ぐったり。。。 >>