込み入ったもの?

b0108805_750614.jpg
カラー・スカビオサ・ニゲラ・SPバラ(トロピカルサイクロン)
ホワイトスター・ヤナギ・アカヅル・アイビー・ニューサイラン

先日のレッスンのテーマは「込み入ったもの」というものでした。
「込み入ったもの」っていったい・・・・??って思いながら行ったんですが、最後まで難しくて頭をひねるレッスンでした。(^^;
色んな方向から絡まったり、織り込むようだったり、交差したり・・・しながら込み入って行くんです。
これ結構難しくてですね、なかなか込み入らなくてガラガラに空いてるところが出てきたりするんですよね。
で、もっと込み入らせようとするとただゴチャゴチャしているだけになってきました。
そのうち頭が込み入ってきて・・・もういいや!って感じ。(^^;
家に帰っても一回やってみよう!って思っていたのに、まだお花は花瓶に待機したままです。アララ・・・

この日から一応新学期で、担当の先生も変わりました。
今回もまた癒してくれる先生です。(^^)しっとりゆったりした時間が流れていきます~。
そして2年位前だったかに東京から転勤されてきて、その後とってもお世話になった先生が、また急に東京へ転勤されてしまいました。
いつもわたしに自信をつける言葉をかけてくださって、その気にさせてくださったんです。
この日、引継ぎのため来校されていた先生にたまたまお会いすることができて、最後もまた誉められ励まされました。(^^)
先生に言われると、
へぇ、わたしそんなにがんばってますか?そうなんだぁ・・・がんばってるんだぁ・・・って思って、またがんばろうって思うんですよね。がんばるしかできないんで。。。(^^;

新学期を実感した一日でした。。。懐かしい感覚(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←母の日早期ご注文割引実施中。詳しくはホームページで。。。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-14 08:08 | レッスンの話
<< もやもやしてる時には。。。 おしゃれなお母さんへ。。。 >>