半分は合格(^^)

b0108805_1784290.jpg
ご結婚お祝いアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(クリスタルピンク/ライラックピンク/ルージュピンク/ジュリアオレンジ/モーニングイエロー)
アジサイ(クリアグリーン)・フェザーグラス・スターアニス・スケルトンリーフ

遠く離れたところでがんばっておられるお友だちへの結婚のお祝い。
ご注文フォームにその方のイメージやご希望をしっかり書いていてくださったので、それに添えるように自分なりにがんばってみました。
発送後に画像をメールで送信しておいたら、とってもうれしい返信をいただいて・・・
とりあえず半分は合格できたかなっとホッとしています。
b0108805_171923100.jpg後の半分は、途中で何かトラブル発生してないだろうか・・・とか、
先方さまに気に入ってもらえただろうか・・・とか、
やきもきしながら・・・後はもう祈るしかできないですけど。。。(^^;

実はこのお花、わたしの身内の中の数少ない理解者である従妹からの注文でした。
で、話はぶっ飛びますが、こないだ初めてテレビで「海猿」を見たのですね。
そこで伊東英明が加藤あいに海保に入る前の話をしていて、確か営業成績を上げるために必死にやっていた話で「気がついたら同窓会でも営業してたんだよ。。。」って。
そのフレーズにわたしは(それってわたし?!)ってドキッとして胸がチクッとうずいたのでした。。。
そう言うと友だちや従妹は「それとは全然違う話だよ。」って慰めてくれるでしょうが、チョッとね、チクッときたのでした。
後ろめたくなる営業はやってはいけませんね。今から海保は無理だし。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←母の日早期ご注文割引実施中。詳しくはホームページで。。。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-04-23 17:37 | お店の話
<< 母の日ギフト出発♪ 一周年記念日になりそこねた日 >>