人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとこに注目!

関西地方のニュースや情報番組のスポーツコーナーは、ただひたすらタイガース中心なんですね。中心どころか「のみ」って番組もあります。
先日は「阪神の星」の狩野選手のいい場面だけをつないで気持ちのいいVTRを流してました。
そこでは週末の巨人戦に負け越したことなんて微塵も触れられてません。
それを見てると阪神の調子が悪いことなんて忘れてしまうんですよね。
毎日新聞とかの一般紙だって狩野選手のホームラン写真がでっかくて、負けたってことは小さい字でしたもん。
そんな関西のスポーツコーナーの夢を見させてくれる姿勢は時には必要かもってふと思ってしまいました。

だからわたしもおすすめポイントはもうチョッと自信を持ってお知らせしようかな。
うん、たぶん無理と思うけど。。。(^^;

いいとこに注目!_b0108805_10482517.jpg
コメント欄のご希望にお応えして・・・(^^) 昨日の器のアップを!
器の口元に銀色のアルミワイヤーを2・3重巻きつけて、そこにまたパールを通したデザイナーワイヤーっていうチョッとキラキラしたワイヤーを絡めてみました。
リボンの縁取りもゴールドっぽいキラキラになってます。
「おしゃれなお母さんへ。。。」っていうイメージなので、こんな感じで飾りつけしてみました。
って、チョッといつもよりおすすめポイントをアピールしてみました。(まだまだですかね?)

*昨日ご予約いただいた分でこの器が在庫切れとなってしまったので、器の質感が少し変わります。ツルンとした陶器製になります。大きさやワイヤーなどの飾りつけは変わりません。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←母の日早期ご注文割引実施中。詳しくはホームページで。。。
by kuroda-3 | 2007-04-25 11:00 | お店の話
<< チョッと疲れたぞ。。。(^^; 母の日ギフト出発♪ >>