ゴールデンウィーク終わる

ゴールデンウィーク中・・・どこかのチームは見事に1勝もできませんでした。ビックリするくらい見事に。。。大阪地方には重苦しい空気が漂っています。気のせいかな?
ってことではなく。
カレンダーどおりに働いていた頃、ゴールデンウィーク中にテレビ出演しているアナウンサーがぼやいているのを見て、大変やなぁって思ってた。
いや違う。間の平日を休みにして○連休!とか言ってる民間会社の人たちを見てうらやましいなぁって思ってた。(昔からうらやましがるクセがあったようです。)
で、今年のゴールデンウィーク。偶然にもこの期間に注文をいただいていたので昨日までキチンと働くことができました。ありがたいことです。
一転して今日は動く予定が無く。。。ひっくり返るくらい値上がりしているカーネーションにどう対処するか・・・無い知恵絞る日にします。

b0108805_824988.jpg
送別のアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(ルージュピンク/クリスタルピンク/ライラックピンク/モーニングイエロー)
アジサイ(クリアグリーン)・ニゲラオリエンタリス・スケルトンリーフ

昨日、グーグルマップをフル稼働させてお届けしてきました。
迷うことなくお家の前まで一気に到着できました!エライねぇ。。。
でも一方通行や細い道があって帰り道が不安だったんですね。
で、わたしは車を降りて自分の足で走り回って脱出口を見つけました。
涙ぐましい努力!エライねぇ。。。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←母の日ギフトご予約受付中。詳しくはホームページで。。。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-07 08:30 | お店の話
<< プリザが好調?! 黒蝶のブーケ >>