夢実現?(^^)

母の日のための仕入れ。行って来ました~~!
実は数日前から仲卸さんに注文数に合わせて予約を入れ、仕入れ当日に焦らないよう入念に準備しておりました。(^^)
ところが!!
昨日の夜になってガーベラの「パスタディママ」が入らないと連絡あり。。。
わたし、「えーーっ?!」って年甲斐もなく叫んでしまいました。だって「明るいお母さん」アレンジはこの「パスタディママ」をメインにしようと思っていたので、だいぶ前から予約していたのです。
「それやったらもっと早く言ってほしかった~~。」とかチョッと愚痴ってしまいました。(^^;
代わりに普通の咲き方の大輪ガーベラを抑えて、対処方法をアレコレ考えていたのです。
辛かった。。。
ところが!!
今朝お店に行ったら、「パスタ、見つかりました!」って言われて「よかった~~」ってまたまた年甲斐もなく満面の笑みっちゅうのを浮かべてしまいました。(^^)

で、後少し予約以外に買い足して、両手いっぱいに抱えられないくらいのお花をゲットして帰ってきました。
コレがわたしのささやかな夢実現です。
いつもいつも少しずつしか仕入れられなくて片手で持てる量・・・片手どころか指でつまめそうな時も・・・(^^;
両手いっぱいに帰っていく人を見てうらやましがっていたのでした。。。

今日の市場はもんのすごい熱気でした。チョッと迷ってウロウロしているうちに、あれれ?もう無くなってる・・・みたいな。

b0108805_16595151.jpg
お誕生日お祝いの花束・・・
カーネーション(プラドミント/ノラ)・バラ(スーパーグリーン)・スカビオサ(ファーマ)
アリストロメリア(オルガ)・マーガレット・ストロベリーキャンドル・ブプレリューム
ステルンクーゲル


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←お店のホームページです。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-09 17:06 | お店の話
<< 母の日のご注文ありがとうござい... プリザが好調?! >>