ひと足お先に終了しました。(^^)

午前中の配達を終え、わたしの母の日は終わりました。。。
帰りにスーパーに寄ったらお花屋さんに大行列・・・って大げさでした。チョッと行列。
あぁホントのお花屋さんは今から佳境を迎えるんだぁ。。。
なんか淋しいなぁわたし。。。(^^;
でも今のわたしにはこのくらいが限界でした。普段の怠惰な生活がたたってこれしきでヘトヘトになってしまいました。
いろいろ反省することもあります。でもそれは明日以降に考察することにします。
今日はとりあえず一人打ち上げをしようっと♪

b0108805_11394689.jpg
昨日の朝、この写真を撮ったっきり・・・撮らなくてはいけない写真を撮るのも忘れてました。
地に足ついてなかったんですね。焦ってたんですね。やっぱりまだまだ準備が足りなかったんですね。
って考えるのは明日からにしようっと。
早く夜にならないかなぁ。おいしいビールが飲めそうだ♪・・・発泡酒だけど(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←お店のホームページです。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-13 11:46 | お店の話
<< レッスン敢行! 母の日のご注文ありがとうござい... >>