ガーベラ・・・セリーナ

b0108805_8522296.jpg
同窓会・恩師への花束・・・
ガーベラ(セリーナ)・SPバラ(イルゼ)・スカビオサ(スノーメーデン)
ヒペリカム(エンビーフレア)・ソリダスター・ドラセナ

大輪ガーベラのセリーナ・・・このココア色がなんとも言えずしっとりいい感じだと思うんですけど。。。思いませんか?
PCガーベラさんのカタログによると去年生まれた新色です。
前から気になっていてもっとガンガン使いたかったのですが、お祝い事とかだともっとパッと見て鮮やかな色の方が無難なのかなぁと思って、何度も断念してきました。
今回、同窓会で恩師の方々に贈るということで、しっとり感が合うかも?と思って使ってみました。
しかも色の合いそうなかわいいスプレーバラや、スパイスの効いた色のヒペリカムも見つかったので、自分ではなかなかニッコリできるお花が集まりました。(^^)
先生方や集まった方々に気に入っていただいているといいんですが・・・・・・・・・・(永遠に続く)・・・


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-19 09:06 | お店の話
<< グリーンのバラ三昧! 母の日総括*最終回* >>