納入業者になっちゃった日

b0108805_20573180.jpg
歓送迎会贈呈用の花束・・・
スカシユリ(ロイヤルトリニティ)・デルフィニューム(クールラベンダー)
カーネーション(ピーチマンボ)・コアラファン・モンステラ

こんな感じの花束をチョッとサブのお花は変えて10個、ホテルの宴会場にお届けしました。
ホテルっていろいろなんです。雰囲気が。。。
基本的にはホテルマン&ホテルウーマンの方々はみなさん親切なんですけど。

今日はまずホテルの玄関で車を停めるところがなかなかスッと見つからず、のそのそしてたんですね。
するとようやくホテルの方に出会うことができて・・・その方はたまたま納入担当の方だったようなんです。
なのでわたしが事情を話すと納入業者扱いで、受付に通されいろいろ記入し入館バッジをもらい、従業員スペースの迷路みたいなところを駆けずり回ることになりました。(^^;
台車も貸してもらえなくて迷路を2往復したんです。。。(;_;)
まっ、結構大きな花束を段ボールに詰めて2個分もお客さんがいるところをウロウロされてもホテルとしては困るでしょうけど・・・
他のホテルでは格別に丁寧なお取り扱いを受けちゃって、味をしめていたもんですからかなり厳しい世界でした。(^^;

でもでも駐車場料金も取られず、駐禁の心配もせず、ちゃあんと納入業者用のタダの駐車スペースに停めさせてもらえるだけでありがたいです。(^^)

あっ、ホントにありがたいのは注文してくださったお客さまです~~♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-25 21:11 | お店の話
<< バラ三昧!(^^) グリーンのバラ三昧! >>