バラのアレンジ♪

b0108805_8415410.jpg
退職お祝いのアレンジ・・・
バラ(オークランド)・ガーベラ(デザイヤー)・ビバーナム・ライスフラワー
マトリカリア(タマゴピンク)・ドラセナ・レモンリーフ

ふんわりやさしい感じで開く大輪のバラとこれまた大輪のガーベラを使ったので、こう見えて結構大きなアレンジになりました。

このオークランドはそんなに安くなかったんですけどね、このところバラのお値段が下がっているみたいな気がします。
生産者さんにとったら大変かもしれないですけど、買う方はチョッとうれしいかな。スミマセン。
昨日もネット情報を見ていたら、アレもコレも好きなバラがこんな値段なんだぁ。。。って、
ほしい~~~!!

でも今日は注文がないので仕入れはナシ。ガクッ。
自分用にでも買いに行こうかなって思ったけど・・・ガソリンがもったいないのであきらめた。
ガソリン代・・・また来月から値上がりするらしいです。ガクッ。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-05-30 08:59 | お店の話
<< おばけミント ウルルン見ました。 >>