ローズマリーでリース

b0108805_93169.jpg

母の日の喧騒が終わった日、ローズマリーでリースを作ってみました。
紅ヅルでわっかを作ってそこにローズマリーを絡めてペッパーベリーやオレンジスライスなどで飾りつけ。
当初、メッチャいい匂いがしていました。(^^)
ドライ化するとどんな感じになるかなぁって思って期待してたんですけど・・・・・・・・・
クシュクシュってなって、あまり美しくないんです。(;_;)
(コレは出来立てホヤホヤ写真です。)
うーーん、クシュクシュになることを見越してもっともっとたっぷりローズマリーを絡めるべきだったのかなぁ。
またトライしてみよっと♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-03 09:37 | お花の話
<< 「あやし」 宮部みゆき:作 (... 「永遠。」 村山由佳:作 (講... >>