ダスティミラー

b0108805_9223531.jpgダスティミラー

最近チョッとまじめにベランダのグリーンのお世話をやってます。
まじめに・・・ったって、今までがほったらかし過ぎたんですけど。。。
最低限の枯れた葉っぱを取り除いたり、伸びすぎたところをカットしたりするぐらいはしようと思って。(^^;
だってアレンジにもすごく役立ってくれますもんね。

このダスティミラーはフラワースクールの卒業前の頃の授業で寄せ植えをやった時の苗です。今ではこんなにモリモリふさふさ。(^^)
グリーン類ってお店で買ったのよりベランダ育ちの方が茎がしっかりしていてオアシスにも挿しやすいんですよね。なのでせいぜい三日坊主にならないようにお世話しようと思います!


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-04 09:29 | お花の話
<< シクラメン 「あやし」 宮部みゆき:作 (... >>