人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ・・・テレサ

バラ・・・テレサ_b0108805_10381114.jpg
テレサ
バラがお求め安い価格になっとります。とってもありがたい♪
わたしに誘いかけてくれるバラがいろいろあったけど、他に合わせるお花を考えて今日はこの子に決定!
ものすごくいい香りです。香水になりそうな。。。
そしてトゲがしっかり付いていた。またまた10cm程カットして記念にとっておいた。使い道はまだ見つかってないけど。(^^;
葉っぱもつやつや~~。下葉を取ったらその葉っぱがもったいなくて丸めて何か作ろうと思っていちびってたら、葉っぱにもトゲが付いていてイタタタタ・・・。

昼からアレンジを作って夕方にミナミにあるホテルにお届けするのですが、ここに困った問題が発生中。
毎度お馴染みグーグルマップを穴の開くほど研究したのですが、どうにも車で行くには難しそう。
で、電車配達に決定したのです。
ところが今日は午後から大荒れのお天気になるという予報。どのチャンネルの天気予報でも同じ。当たり前か。。。
雷やバケツをひっくり返したような雨が短時間に降るらしいのです。何時何分かはわからないらしい。コレも当たり前か。。。

どうしよう。メッチャ困り中です。
さっさと車で行け!っていう天の声が聞こえてきたような来ないような。。。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-06-08 10:54 | お店の話
<< 電車配達で正解! 暑~~~っ! >>