父の日ですよ~。

そういえば今週末は父の日です。
そうなのかぁ、もう父の日なのかぁ。。。早っ。ボーっとしているうちに。。。
母の日とセットでご注文いただいていたプリザーブドフラワーを昨日作りました。
なんだかこのところテンション上がらなくて、結局父の日商戦も断念し、ひっそり悶々としてました。(^^;
わたし自身、父の日にお花を贈ったことはなくお酒とかビールジョッキとか服とか甚平さんとか・・・そんなものを贈っていましたっけ。
でも先日、もうお父さまが亡くなられているので父の日に合わせてお供えのつもりでお花を・・・っていうご注文をいただきました。
うんうん、そういうケースならお花もぴったりかもしれないですね。
もちろん元気なお父さんにも喜んでもらえるお花を考えます!
b0108805_9212125.jpg
写真はちょうど一年前に「父の日のお花」っていうお題で「花時間」の佳作になったお花なんですよ~。
今日の写真がないので過去の幸せを引っ張り出してきました。(^^;
お酒とガラスのぐい飲みをセットにしてみたんです。
わたしの家族はみ~~んなお酒が好きなので。。。あっ、ビールも焼酎も好きです。(^^)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-12 09:25 | お店の話
<< まるで算数。。。 ベロペロネ >>