プチ感動♪

b0108805_16345672.jpg
退職お祝いの花束・・・
バラ(ゴールドストライク/ミルバ)・大輪ガーベラ(インディアナ)・ガーベラ(ビビット)
マトリカリア(シングルベグモ)・ドラセナ(スノーホワイト)・ワイヤープランツ

退職されたお二方を囲む会で、花束贈呈。
今回はわたしもその会のメンバーだったので、花束贈呈の現場に立ち会いました。
するとですね、花束をもらってくださったその方がメチャクチャうれしくなるコメントをしてくださって、わたしは感動して涙出そうになりました。
っていうか、ビックリしすぎて涙も出るのを忘れてた。(^^)
なんて言われたかは恥ずかしいのでナイショ♪

一夜明けて朝から市場へ。。。
今日はなかなかピッタリくるのが見つけられなくて苦労しまくりました。駐車料も倍になってしまった。
帰ってからもこの仕入れでよかったんかなぁ・・・ってなんとなくうつむき加減。。。テンション上がらないまま制作にとりかかりそうになっていたところ、
昨日の感動コメントを思い出し、もうチョッと自信を持って上を向いて行こう!みたいな感じでがんばりました。

今、発送が終わりました。
今日からほんの少しですが送料をお安くさせていただくことにしました。
まだホームページに書き換えていないんですけど、早急にやります。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-15 16:56 | お店の話
<< 体力勝負のレッスン 時々。。。(^^; >>