父の日!

父の日のお花、配達終了しました!なんたって数が少ないからね。(^^;
b0108805_9495894.jpg
ダリア(桜の華)・トルコキキョウ(シュークリーム)・ホワイトスター
アストランチア(マヨール)・ブルーベリー・アイビー・アスパラミリオン

もうお父さまは他界されているので、お母さまにも喜んでいただけるようなやさしい感じにしてみました。

b0108805_9525393.jpg
こちらは園芸がお上手なお父さまだと確か以前に伺った記憶が。。。
なのでミントを加えてグリーン多めにしてみました。

父の日のお花はバラだということなので、いいバラを探したんですけど、よう見つけんかったんです。言い訳っぽいかなぁ。(^^;
なのでチョッとバラに似ていなくもない八重のトルコキキョウにがんばってもらいました。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-17 09:57 | お店の話
<< テレビにクギ付けになる時 体力勝負のレッスン >>