テレビにクギ付けになる時

テレビに使われているお花が気になる気になる。。。
例えば「バンビ~ノ!」のレストランに生けられているお花が毎週楽しみです。
先週はヒマワリにトルコキキョウにグロリオサでした。たぶん。
今朝は芸能ニュースみたいなので映画のクランクアップやら劇場挨拶やらで花束登場のシーンがやたら多く、思わず一時停止にして見てしまいそうになった。
テレビなので一時停止できないことに気付く。。。(^^;
今週、贈呈用の花束のご注文をいただいています。正直、贈呈用花束がチョイと苦手なので食い入るように見てしまいました。

b0108805_11285126.jpg
父の日にお届けしたプリザーブドフラワー・・・
バラ(ベビーブルー/パウダーブルー/グランブルー/モーニングイエロー)
アジサイ(ブルー)・ニゲラオリエンタリス・スケルトンリーフ・ベビーベル
シサル麻・パンリード


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-18 11:31 | お店の話
<< お礼に花を。。。 父の日! >>