売り上げ-経費=!!

今月の売り上げから経費を引き算してみました。。。

ガ・ク・ゼ・ン!!(笑)・・・笑うしかない。

なんでかなぁ。仕入れが間違ってるんかなぁ。値段の付け方が間違ってるんかなぁ。。。
まぁね、資材だって使い切っていないのがたくさん残っているし・・・エコゼリーだってこないだ補充したばっかりだし・・・まぁこんなもんでしょうね。(^^;
いや、それにしても。。。(;_;)
よくヨシモトの若手芸人が給料の話をしてますけど、そんな時いつも「勝った♪」とか「うわっ、負けてる。。。」とかついつい思っちゃいます。
ハイ、しょっちゅう負けてます。ううっ。。

b0108805_9112844.jpg
父の日のアレンジ(お供えに)・・・
リンギク(アナスタシアグリーン)・モカラ(チャックワンピンク)・ホワイトスター
ブルーベリー・フトイ・アツパラミリオン・アイビー


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-20 09:14 | お店の話
<< 同一人物なの? お礼に花を。。。 >>