お花の力を信じよう。

b0108805_14534540.jpg
ご結婚お祝いアレンジ・・・
バラ(カメレオン)・ダリア(ピーチ)・カラー・オーニソガラム(マウントエベレスト)
ミスティブルー・ブルーベリー・青リンゴ・ダスティミラー・ミント・ドラセナ・アイビー

先日、結婚式の行われる教会に宅配便でお届けしたアレンジ。
午前中にお届け完了したことを確認し・・・でもその後も心配。
もし何かの事情でひっくり返ったりしていたら・・・とか、最終的には気に入っていただけなかったら・・・とか。

昨日、列席しておられたご依頼主さまよりうれしいメールをいただき、その中に
「・・・・・・あらためてお花っていいもんですよね~~。見てるだけで癒されました。」と、ありました。

もちろん細心の注意を払って制作&発送するのが大事だけど、お花そのもののきれいさやかわいさをそのままお届けすることを考えようって思う。
世の中にはカッコいいアレンジをするお花屋さんが星の数ほどあるので、それを思うとわたしは焦ったり力んだり背伸びしたりしてしまいます。
人と比べたり卑屈になったりしないで、心を込めて作った後は、お花本来の持つパワーがきっとお客さまを笑顔にしてくれる。っと信じよう。

b0108805_15185833.jpg


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。昨日は48位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-25 15:21 | お店の話
<< トラノオ 「はい、こちら国立天文台」 長... >>