ブログ友だちの・・・

b0108805_917113.jpg
引退されたお父さまへ・・・プリザーブドフラワー
バラ(ベビーブルー・あさぎ・フレッシュグリーン)・アジサイ(ブルー)
ニゲラオリエンタリス・ベビーベルスライス・スケルトンリーフ・シサル麻・パンリード

このお花、ブログ友だちのぶきままさんからのご注文でした。
実際にお会いしたことないのに、こうして何かの時につながりを感じて声をかけていただけるのはホントにうれしいことです。
ぶきままさんは布雑貨の手作り作家さん(この言い方が合っているかは不明(^^;)で、ナチュラルな感じのとってもステキな作品を作られてるんです。
なので気に入っていただけるものを作るのに内心チョッと緊張でした。
でも画像をお送りしたら最上級にうれしいメールをくださって、一人で満面の笑みっていうヤツになりました。(^^)
昨日、無事にお父さまのお手元にも届き、プリザーブドフラワーについての簡単な説明書をお付けしているのも役に立ったようです。そんなこともチャンとお知らせいただき、ホントにうれしかったです。
ありがとうございました!


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は46位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-06-27 09:34 | お店の話
<< 裸ん坊のヒマワリ トラノオ >>