ちょっとスッキリ

雨は上がったけど、今日は湿度がすごいことになっとります。
床やら椅子やらいろんなところがべたつくこのいやな感触。。。(^^;
また今日もテンション低めになるところ・・・ふとくたびれたアレンジが目に留まる。
だいたいこのくたびれてきたアレンジもテンション下がる原因のひとつかも?

あの絡まるアレンジを解体して(解体するのがかなり苦労でした)、元気な部分だけで再アレンジ。
b0108805_1182666.jpg
ブロンズネットを取っ払って、一回り小さく・・・ちょっとスッキリした。
画面上じゃぁ、グリーンがわさわさしているだけで前とあんまりかわんないかもしれないですけど、かなりスッキリしました。
これでまた当分愛してあげられそう♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は35位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-03 11:11 | お花の話
<< お元気ですか? 天気の悪い週明け >>