お客さまの声

b0108805_1218168.jpgやっぱりたまには旅行でもしたいよね。。。っと思って、ホテルを探すサイトをぼんやり見ておりました。
で、気づいたんです。
そのサイトの「クチコミ」のページをいつのまにか真剣に読んで、参考にしてるわたし。
いい評価はもちろん、そこに例えばマイナスなことが書かれていても、あぁこれくらいならわたしは気にしないなとか思って結構参考になるものなんだ。。。
そう言えば・・・・・・
以前、ネットショッピングのサイトには「お客さまの声」のページが大切っていう文章を目にしたことがある。
へぇ~~っと思いながら、「・・・ありがとうございます。」なんてメールを載せるのはなんか恥ずかしい。自慢してるみたいやし。って思ってたんです。
なので今までうれしい声をかけてくださったお客さまからのメールも一人でひっそり大事に保存しておりました。(^^;
けど、商売をしようとしてるんだからチョッとはアピールも必要かも。しかもホテル探しの時のわたしのように、注文しようとしてくださる人の参考になるかもしれない。
っと、ようやくそのことにたどり着きました。相変わらずの遅さです。(^^;
で、昨日からせっせと「載せさせて頂いてもOKですか?」っていうお尋ねをして、急ピッチで作ってみました。
そうして今のところ連絡できた方の声を集めてできたお客さまの声のページ!!

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は40位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-06 12:25 | お店の話
<< ヤミツキかな 歩く人たち >>