瞬時に判断しないと。。。

昨夜、せっかくご注文の連絡をいただいたのに、その日にできるかなぁ・・・とかその場所まで自力で行けるかなぁ・・・とか、あーだこーだ迷ってしまって。。。
結局はお引き受けさせてもらうことにしたのですが、わたしがあまりにクチャクチャ言ったものだから、「無理言ってすみません。」と、お客さまに気を遣わせることになってしまいました。。。こちらこそスミマセン。
できることとできないことをもっと瞬時に判断できるようにしとかないと・・・
って、前もこんなことあったような気がする。(^^;

そしてまた別のありがた~~いお話。
先日のヒマワリレッスンを受けてくれたお友だちから、「レッスンのチラシを作って配ったらどうですか?」という新提案♪
こちらは今しばらくじっくり考えてみます。(^^)
今日の画像はその時の集合写真☆

b0108805_11324389.jpg


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は46位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-09 11:33 | お店の話
<< ベランダグリーン シベラス >>