ベランダグリーン

b0108805_1262837.jpg
ベランダグリーンアレンジ・・・
ローズマリー・シクラメンの葉・ダスティミラー・アイビー・グリーンネックレス
ワイヤープランツ・ペッパーベリー

ベランダのグリーンで遊んでみました。(^^)
って言ってもただ遊んだんじゃなくって(言い訳っぽいですか?)、いろいろ試してみたくて。。。
例えば、オアシスに挿しやすいか・・・とか、オアシスに挿してどれくらい持つのか・・・とか。

b0108805_1211497.jpg一番試してみたかったのは、シクラメンの葉っぱ

ついにお花は終わっちゃったけど、葉っぱは青々してるし、次々に新しい葉っぱも出てきてる。
ネットで他の方のアレンジを見ていると時々登場してるようだし。。。

結果・・・挿しやすかったです。
後は、どれくらい持つか・・・ですね。一週間元気なら合格!ということにしよっと♪

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は45位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-10 12:16 | お花の話
<< 梅雨空つづく。。。 瞬時に判断しないと。。。 >>