梅雨空つづく。。。

今年の梅雨はホントに梅雨らしい梅雨です。よく降ります。毎日どんよりしてます。
今日は雨もさることながら湿度がすごくて、気温(測ったわけではありませんが)のわりにはジワーーッと汗が出てきます。
こんな日にテンション保つのはチョッと苦労します。たぶん、わたしだけだろけど。
で、明るいお花の写真でも見よう。。。(って無理やりでした?)
b0108805_11262764.jpg
ダリア(ピーチ)
前からチョイ憧れていたお花です。
コロンとまぁるい形もこの色もかわいい!&華やか。でも・・・
仕入れたお花がたまたまそうだったのか、この品種の特徴なのかわかんないのですが、お花のつき方が上を向いていなくてアゴをグッとひいているように花がついている。(うーーん、上手く表現できません。)
なのでラウンド型にアレンジするには難しかったんです。
チョッと手ごわい存在になりました。
けど、コレっきりにしたくない。修行して再チャレンジしてみたいですね。

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は39位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-11 11:33 | お花の話
<< カメラを忘れて。。。 ベランダグリーン >>