休日の仕入れ♪

これまでに何回もしつこいほど書いたと思うんですが、休日の市場は最高です。(^^)
なんでかはわからんのですが、駐車場のゲートがピシッと開いてるんです。
コレがなんとも気持ちいいんです。
全くなんで仕入れに行って駐車料を払わんといかんのかって思うのですが、仕方ないです。苦情を言う術も知りません。
一般のショッピングモールと同じ建物になってるからなのかなぁ。。。ショッピングモールはもちろんまだ開いてないのに。。。
だから普段の日は駐車料=時間に追われて仕入れるのです。
それが何故か休日に朝早く働くご褒美なのか、ゲートが開いている=ゆっくりお花を見て回れる。かなりうれしい♪♪

で、今日のイチオシはこの子です!
b0108805_10312590.jpg
ブラックベリー
かわいい!おいしそう!! 明日のプライベートレッスンにも使います。お楽しみに~~。
実ものってかわいいし、おもしろいし、アレンジに入ってると楽しいですよね。
けど結構いいお値段で、お花より高かったりします。(^^;
なのであまり予算の枠がない時には手を出せません。だから余裕のある時には買って大事に大事に使います。(^^)
今日は枝についたままの青リンゴを見つけました。枝っていうか木です。青リンゴの木。1.5mくらいあったかなぁ。。。
大きな生け込みとかに使うんでしょうね。どんな人が買っていくんだろう。
いいな、いいな。としばらくうっとり見つめる。。。(時間に余裕があるもんね~~。)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は39位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-16 10:41 | お店の話
<< わたしに道を聞く? 夏にもお花を。。。 >>