ヒマワリのアレンジ

b0108805_957235.jpg
退職お疲れさまのアレンジ・・・
ヒマワリ(サンリッチオレンジ/旭)・ベロニカ・ハツユキソウ・ブラックベリー・アイビー

ヒマワリはやっぱり笑顔になれるお花ですね。
いえ、だからと言ってしかめっ面になるお花ってのはないんですけどね。
あと春のチューリップも笑顔系ですね。(^^)
挿している時もチョッと口元ゆるんでると思います。
お客さまにも笑顔になっていただけてるといいのですが。。。それが一番大事ですよね。

クール便でお届けしました。一応、昨日の午前中に無事配達されたところまでは確認。
そこで気持ちが完結しないのが毎度のことで。。。(^^;
発送した一昨日の夜から昨日の朝あたりまでは結構涼しかったんです。
なので、クール便の中でヒマワリ君たちが寒すぎなかったかなぁ・・・とか。(^^;
自分で配達しないお花はお手元に届いた状態を確認できないのが不安ですね。
そんなこと言い出したらキリがないですけど。。。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は35位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-07-22 10:13 | お店の話
<< 色づいてきた(^^) 器 >>