東京には・・・

わたくし東京までぶらり旅に行ってきました。。。今日の記事はお花と無関係です。ただの夏休み感想文です。(^^;スミマセン。

東京にはオシャレなビルがいっぱい♪
b0108805_8552040.jpg
なんとも開放感あふれる屋内・・・・・・まぁ、大阪にも街に出ればあるかもね。(^^;
でも、一日に何度か天井からシャワーが!!(ピンボケです。)
b0108805_8573111.jpg
シャワーツリーと言うそうな。。。
お水が出る瞬間、周りにいた人からウォーーッという歓声が。。。(^^)

東京には緑が多い!
b0108805_902687.jpg
○○公園ではなく、普通にビルとビルの間に広がる芝生。そして。。。
b0108805_914312.jpg
無駄に広い橋。公園みたいに広い橋。ほとんど人も通りません。
どんだけお金をつぎ込んでるんだろう。(^^; お金が余ってるんかなぁ。。。

わーいわーい、フジテレビだ~~!って、ミーハーになる。でも、遠くから見ただけ。(^^;
b0108805_953885.jpg
わーいわーい、ゆりかもめにも乗ってみよっと♪
b0108805_964758.jpg

大阪にもテレビ局あり、新交通システムもあり、港も海もあり・・・なんだけど、やっぱり東京って広いなぁ大きいなぁって思いますね。
働いてる人たちはみんなカッコよく見えますね。自分だけ取り残されてそうですね。
わたしはもっともっと100倍ほどがんばらないと同じ時代に生きていけない気がした。

今日から心を入れ替えてがんばります。お仕事を。
キチンとします。毎日の生活を。。。
って言いながら今朝は疲れていてウォーキングをサボりました。コラッ!


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。  昨日は43位でした。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-08-01 09:21 | その他の話
<< 2つのアレンジを クーゲル >>