初めての光景

飲み会明けの眠い目をこすりながらいつもの時間に市場へ行ったらビックリ!目が覚めました。
いつも停めているあたりにはでっかいトラックがうじゃうじゃいて、たくさんの箱を積み込んでいました。
ってことはわたし、駐車場の上の階に上がらないといけないのね。。。コレ結構イヤなんです。
運転へたくそなんで狭い坂道をぐいぐい登るのが緊張なんですよね。
でもそんなこと言ってられないし・・・がんばりました。また一つ大人になりました。(^^;

で、そんなことより市場です。。。今日の市場です。
もしかして今日はお盆のお花のスタート日だったんでしょうか。。。
あのトラックたちは例えばお墓の近くのお花売り場へ向かっていくのかなぁ。。。
ってな疑問を仲卸の優しいお姉さんに聞いてみたかったけど、あまりにも忙しそうなのでやめときました。また今度チョッとのんびりムードな時に聞いてみます。

そんなお盆モードの市場の中でわたしはチョッとしたお祝い用のお花を選ぶ。。。
なんか場違いな気がしたけどまぁいいや。他のお店と比べても仕方ないもんね。(^^)
記念に(何の??)ハスの実だけは買っときました。
b0108805_9413567.jpg


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-08-06 09:43 | お店の話
<< リンゴが受けました(^^) ワイヤープランツの花 >>