人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配達の幸せ♪

配達の幸せ♪_b0108805_1805695.jpg
お供えのアレンジ・・・
カラー(ピンクジャイアント)・オーニソガラム(サンデルシー)・カクトラノオ
テマリソウ・クラスペディア・リンドウ(安代の夏)・蓮台・青リンゴ・ナルコラン

朝から初めての土地へ配達に行ってきました。
堺市へ・・・隣の市だし、昔遊びに行くときによく通っていたしチョッと気軽に考えとりました。
やっぱりグーグルマップでは読み解けないようなその土地独特のカラクリみたいのがあるんですよね。
地図上では単純な道順に見えたところもオッとどっこいつながってなかったり。。。
行きも帰りもハプニングに打ち勝って無事配達を終わりました。パチパチパチ・・・

でね、帰りがどうしても大きい道路に出られなくて・・・車を止め、その辺にいたお兄さんに聞いたんです。
いや、お兄さんを狙って聞いたのではなく、その時たまたまそこにいた人がお兄さんだったのです。
そのお兄さんがまたメッチャさわやかでいい感じで、ドラマの主人公の友だちぐらいの役でテレビに出ててもいいくらいの♪
いいないいな、若くてカッコいいっていいな。(^^)
わたしが若い時って周りにあんなにカッコいい男子はいませんでしたね。(キッパリ)

今日の教訓・・・いつ何時カッコいい人に出会ってもいいようにもうチョッとマシな格好で外に出よう!

で、そんなことよりお花です。
前日からお電話で先方さまにご在宅を確かめておいたのですが、その時からすごく優しい雰囲気の方で・・・初めてのお宅に伺う緊張もほぐれます。
お花を笑顔で受け取っていただけると幸せいっぱいになりますね。それが一番です!
イケメン兄ちゃんと出会えたのはオマケの幸せです。(笑)


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-08-11 10:57 | お店の話
<< 再チャレンジ あ~~ぁ。ふ~~っ。(^^; >>