箱に入らないとダメです。

b0108805_16221268.jpg
お供えのアレンジ・・・
テッポウユリ(美白)・デルフィニウム(パールブルー)・リンドウ
トルコキキョウ(エクローサグリーン)・コニカルグリーン・ナルコラン

先日配達したお供えアレンジ、結構大きくてサクサク挿せて少々快感でした。(^^)
それに味をしめたわけでもないんですが、今回のお供えアレンジも同じようなご予算だったのでまたサクサクやってたら・・・
段ボールに入らなくなってしまいました。(^^;
今回のはクロネコさんにお願いする分だったのです。。。
そしたら箱を大きくしたらいいようなもんですが、クール便は出せる大きさが決まっているのでこれ以上大きくはできないんです。
泣きそうになりながら挿しなおしました。(;_;)
チョッと調子に乗りすぎましたね。メッチャ反省しました。。。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-08-15 16:29 | お店の話
<< ミニミニミニです。(^^; 心のこもったメッセージ >>