人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

市場がお休みなのでわたしもお休みすることにしました。
っていうか、市場がお休みじゃなくてわたしだけお休みの日も多いんですけど。(^^;
お休みを利用して車を車検に出しました。
経費節減せなアカンのに、車屋さんに言われるがままの大名車検してしまいました。
安いところを探さなかった罰として飲み会3回くらいパスします。。。しょんぼり。

夏休み_b0108805_947782.jpg
受賞お祝いのアレンジ・・・
バラ(タリア+)・デルフィニウム(パールブルー)・トルコキキョウ(エクローサグリーン)
リンドウ・コニカルグリーン・青リンゴ・ナルコラン

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-08-17 09:54 | お店の話
<< 「あかんべえ」 ㊤㊦ 宮部みゆ... ミニミニミニです。(^^; >>