汗ポタポタ。。。

なんでこんなに暑いんだーーー?!
なんで朝の5時から汗ポタポタ出るんだーーー?!
市場でも汗ポタポタたらしてました。恥ずかしい。。。

今日の市場はものすごーーく空いてました。
大丈夫か~~?ってわたしが心配するくらい。(笑)

トロピカルな花材、買ってきました♪
まずは・・・ミニパイン・・・かわいいねっ。
b0108805_119772.jpg


エメラルドウェーブ・・・コンブに見えるっていう説もある。
b0108805_11102899.jpg


モカラ(ゴールドダスト)・・・いつ見てもピカピカだねぇ。
b0108805_1111182.jpg


サンタンカ・・・「山丹花」漢字で書くと妙に和風。
b0108805_11124611.jpg


アンスリューム(バニラ)・・・台湾から来た箱入り娘。
b0108805_11125989.jpg


昼から明日のレッスンのためのサンプルを作ります。ウズウズ♪


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
[PR]
by kuroda-3 | 2007-08-22 11:15 | お店の話
<< ただ今準備中♪ 「蒲生邸事件」 宮部みゆき:作... >>