人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~~って言われて。(^^)

かわいい~~って言われて。(^^)_b0108805_9403464.jpg
ギフトアレンジ・・・
ガーベラ(ブライダルキムシー)・バラ(シャリテ)・ケイトウ(シャロン)
クルクマ(エメラルドパゴダ)・ワックスフラワー(クリスタルパール)・グニユーカリ

いまだにご注文のお電話があると必要なことを全部聞き取らなくちゃと頭の中がドタバタします。
(ネット注文だとゆっくりじっくり考えられるんですけどね(^^;)
そして配達前に先方さまのご都合をお聞きする電話をかける時にもドキドキ。
そして車が配達先に近づくにつれまたドキドキ。
(それはグーグルマップ片手にあたふたしているせいでもあるんですけどね(^^;)
そしてそしてピンポーーンと鳴らしてご対面の時には最高のドキドキ。

こう見えてわたくし、メッチャ人見知りなんです。
人見知りなのに商売を始めたというオッチョコチョイなんです。

かわいい~~って言われて。(^^)_b0108805_9521596.jpg
でもお花を見てニッコリしてもらうと一気に緊張が解けるんですよね。
昨日もドキドキしながらお渡ししたら、「ひゃ~~。かわいい~~~。かわいい~~~。」って言っていただけて、
わたしの顔も体もふにゃふにゃになりました。(^^;


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 敬老の日のご予約承り中です!
by kuroda-3 | 2007-09-08 09:55 | お店の話
<< カラーが・・・ 還暦のお祝いに。。。 >>